PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



「アレグリア2」観に行きました~。パチパチ!
あの世界観なんとも言えんス。のっけから引き込まれちゃいました!元となっている「アレグリア」を観ていないので何が変わったのか全然分からないんだけど、とにかく凄かった~。「途中眠くなった」とかいう人の意見もネットでみかけるけど、マジ?僕りんはあっという間の2時間半(60分×2、休憩30分)だったッス。
とにかくニューロシアンバーにはお口アングリ!♪アングリや~、、、、いやホント凄かった。

“あやや”のグッズがビシバシ売られているのに「おやや?」でしたが、ショップでは僕りんもパフォーマンス用にあるものを購入。周りの人に「いるんだよねー、こういう普段絶対に使えないようなものをノリで買ってしまうヤツ」と思われていたんだろうなあ。僕りんはパフォーマンス用に買ったド派手な服を結局近所に出掛けるとき着ていたりするので大丈夫なのれす。

表参道は平日なのに相も変わらず大騒ぎ。師走も近いしねー。
“原宿とかけて 子だくさんの妻ととく、そのこころは、、、

もっとゆっくりしたかったんだけど、ばあちゃんに子供たちを見てもらっているので無い後ろ髪をひかれつつ地下鉄へ。

帰宅後♪アレグリア~と夫婦で歌っていると耳ざとい長女が
「何それ、CMでやっているヤツ?今日はジャグリングの勉強に行くって言ってたじゃない!!」
と絡んでくる。
ドキッとしてすかさず“ぐりとぐら”の縫いぐるみを指さす僕りんと奥ちゃま
「おっ!あれ、グリや」
「そやそや、ほんであれ、グラや」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« カンマンボロ... ♪謎めいてテン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。