PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



TWISTERS 2023 in 東京に参加してきました。パチパチ!

ハイライフプラザ板橋に行くのは2004年以来。あれから20年近くも経っているのね、、、、、
ツイスターズ2004 HP

何の努力もしていない自分が、
「だってぇ、バルーン愛してますからぁ」
なんてことを大義名分にして参加していいのか!?と毎度、思うのですが、まあ、、、、、、



人生は短い。行ける時は行こうのスタンスで(^^;)



会場では、超絶テクニックに悶絶したり、流山ジャグリングクラブのアオバ牡丹ちゃん(女子大生)と無理矢理写真撮ったり、ツバサクラブに潜り込んだり、、、、とりあえず、楽しんじゃったなあ。すみません。
来年も都内で開催との噂です。また性懲りもなくコンテストに出たい熱がムラムラと~



閉会式後の集合写真~

おでこが光ってる(^^;)








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« BIG WAVE やっ... ALEGRIA -新た... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。