PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



年始のお仕事はひと段落です。パチパチ!

うふふふふ~ あははは~ 





さて




本当なら、昨年末に終わっていなければいけなかったことに取り掛からないといけません、、、、
それと、こっそり書いておきますが、節分追儺会の案内を間違った日付でお檀家さんたちに出してしまいました。ううっ。
いろいろとポカが多いなあ。ぐっすし。

まあ、でも手紙を出したのは昨年のことだから、今年はいい事ばかりだぞ。うふふふふ~ あははは~


気持ちをリセットできるのも新年のいいところだなあ。
という訳で、円東寺、節分追儺会は2月2日(火)20時から行います。お間違えなきよう(^ω^)!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« やさしい世界 幸吉は、もう... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。