PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



『原始家族フリントストーン』がお賽銭を持ってお参りに来ました。




、、、、というのはウソで、いただきものの飛び石を自力で並べてみました。パチパチ!
本当は半分くらい埋め込むんでしょうけど、まだ場所が確定ではないので、とりあえず敷いただけ。でも疲れた。ひーはー。



一都三県に緊急事態宣言を出すことを検討ですって。
待ってましたとばかりに、早速、流山市は成人式の式典中止の決定。はあ~、、、、
4月の宣言の時に、会社がつぶれたり自死者を増やすことに繋がるんじゃないかと心配され、実際にその通りになっているのに、、、


こりゃあ、おおたかの森の飲食テナント、ますます埋まらないだろうなあ。S・C FLAPSのOPENも遅れるでしょうね、、、、
イベント会社、ホテルに旅行社、飲食店、、、、もう少しだから頑張れなんて、私にはとても言えません。




今となっては同調圧力や自粛警察の方がよっぽど恐ろしいですが、お寺の諸行事は感染拡大防止策をとりながら予定通り行わせていただきます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 節分行事は2月... 瓜田に履を納... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。