PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



6月20,21日はツイスターズ2015in福島でした。私は日曜日だけの参加。パチパチ!

この半年、恥ずかしながら精神面の弱さを露呈してしまい、一時は最悪のことまで想定していました。そんな訳で今年は参加は無理だろうと思っていたんです。しかしついに3月の中頃、恥と外聞をかなぐり捨てて、ありとあらゆる方々に助けてもらうようにしました。結果、GWあたりに、ずうずうしくも復活の兆し!
いやあ、まさか行けるなんて、2,3か月前は想像もできませんでした。



…ちなみに現在は以前以上に、ずうずうしくのほほんと生活してます~(^^;)




会場になったのは飯坂温泉のパルセ飯坂。建物に入ればそこはミラクルワールド!



1階ロビー



2階のメインステージ。今回のテーマは「スマイル」



素顔が実はアレなクラウンコトラと、いつも腰が低いデイジーバルーンさん



司会の松下笑一さんともパチリ。



会場のすぐ脇のお寺はナント、円東寺と同じ宗派なのです。

真言宗豊山派 八幡寺



…という訳で、副住職(尼僧さんです)を電話で呼びつける(^^)




そして、まんまとお土産までいただく(^^)
飯坂温泉名物のラジウム玉子。


ちなみに、アゲハの幼虫バルーンは、今や世界中で話題くそちびさん作。(JAMルームにご本人がいたので、40代のおっさんが全身猛アピールで、欲しいと駄々をこねる)

そして、しっかりもらって帰るという大人気の無さ…





コンテスト作品などは次回へ~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« MAD MAX : FUR... ツイスターズ2... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。