PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



ツイスターズ2015in福島、ファッションコンテスト編です。パチパチ!


バルーンドレスは制作におっそろしく時間がかかります。皆さん、デザインや試作など、それぞれに気の遠くなるような準備作業をしているはずで、それだけで自然と頭がさがります…




今年の優勝はこちら。私のような素人だと裾にフリルとか入れちゃうんでしょうけど、そういうのが無い潔いデザインがかっちょええ!

スカートの編み方が特殊なのでしょうか、カボチャのような形状になってます。靴の飾りなどもバルーンでできてます。



こちらは、つばささんの作品。惜しくも入賞は逃しましたが、相変わらずスゲー




胸の部分は、膨らませていないバルーンにCDを入れて成形しているそうです。ハーフのモデルさん。スタイルいいわー。モデルも大事よねー




ノゾミラクルさん。おいおい、主婦がそんなモードな髪型にしちゃって大丈夫かっ(^^;)




こちらも主婦のNOZOMIさん。みんな、家族に応援されてがんばってらっしゃいます。



まだまだ、他のコンテストへと続きます~(多分)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ツイスターズ2... 何人(なんぴと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。