PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



スターツおおたかの森ホールまで、『が~まるちょば猛烈・炸裂 ドッカンコメディー!!』を観てきました。パチパチ!

大道芸ネタを結構やってくれたので、うれしかった。元南部中PTA会長がステージにあげられ、いじられ、いやあ涙流して笑いました。
ハプニングもありましたが、だからこそLIVEはおもしろい!当人にも周りにも、いやな気持を起こさせずに、笑いに変えていくのはやはりすごいなー。

しかしネタによっては、やはりケッチ!がいないとさみしい。
カバンを持ち上げた子どもには二人揃ってひれ伏して欲しいし、犬のぬいぐるみ投げた人を二人揃って指さして欲しい、、、、


とはいえ、流山で観られるなんてありがたいなー。自転車で行っちゃいましたもん。
14年前は埼玉の川越まで観に行った。うちの豚児(現在大学4年生)がまだちっちゃい(^^;)




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« END展 死から... 明日のJ:COM L... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。