PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



明日は第45回『流山市民まつり』です。パチパチ!
一時期、森のフェスティバルって名前になりましたが、いつの間にか市民まつりに戻ったのですね。

ホンの10年ほど前は、まだまだのんびりしたイベントだったなあ
第33回流山市民まつりの様子


さて、なぜ前日にblogに書いたかというと、、、、、、
明日は、14:15から流山ジャグリングクラブのステージもあるのですっ。ぜひぜひ大勢でご観覧ください。


代表のぺーやんと、マルコフ、PRINCOちゃんの3名で出ますが、ステージの入りとはけも合わせて15分しかないので、あっという間です。
私はシニア向けの渋いBGMで臨みます。お楽しみに~(^^)

良い子のみんな!14:15~14:30にキッコーマンアリーナで僕と握手!約束だ!


※市民まつり会場に駐車場はありません(普段の駐車場が会場になるため)。それなのに車で来る方々が毎年いて、毎年大渋滞、毎年トラブル、、、、(T_T)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 未来の仏教を... 学校に通うお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。