PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



明日は、イトーヨーカドー流山店(平和台駅前)で第2回ながフェス「ノスタルジックecoパーク」が開催されます。パチパチ!
お天気もよさそうだし、あたたかくなりそうで良かった!(だってPRINCOちゃんったら、真冬でも短パンにTシャツおぢさんなんですもの…)
ステージでは、ちばキャラ大集合やNAGAREYAMA F.C.のサッカーパフォーマンスなどが行われます。そして、合間合間にはPRINCOちゃんのゆるいショーが入るという…。
11:30~11:50、14:30~14:50の2回ですが、それぞれ違う内容にしますので、大勢でお越しくださいませ~。


空いている時間は暇なので、ポッポでたい焼きを食べてます。


、、、、というのはウソで、会場内をうろうろしてます。




おまけの写真~
先日の護国寺(文京区大塚)境内



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« フリマ出店者... NAGAREYAMA F.C. »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。