PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



流山市観光協会の理事会で利根運河の視察でした。パチパチ!

平成16年に整備された『眺望の丘』を視察。千葉県で実施していた「観光立県千葉モデル推進事業」に指定を受け、補助金によって整備が行われました。
恥ずかしながら、初めて訪れました。来年にはここに沈下橋ができるので、対岸の理窓会記念自然公園と繋がります。今後は、お花見時期とかに今以上に賑わうことになりそう。



丘の上から理窓会公園方面を眺める。



今度はビリケンさんを参拝。金属製の祠は平成30年にできたのですが、5年経って、錆が散見されました。



浮き桟橋を渡って、桜のライトアップ設備を視察。



いやあ、暑かった。お疲れ様でした~



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« SUMMER BEER F... 柏まつり2023 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。