PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



全国都道府県対抗女子駅伝、来客や面談予定がありましたが前半だけは、なんとか応援できました。パチパチ!
田中希実、期待を裏切らないなあ。新記録は惜しかったけど、区間賞おめでとうございます!

1区区間賞の石川の五島選手のインタビューが泣けた、、、、

とりあえず福士加代子の解説がおもろかった。
「うそー!」「すごいねー!」「あはー!」
とか、単なる陸上ファンのおばはんやん(^^;)
小林祐梨子の「ラスト400で誰か鐘を鳴らしてくれたら、、、」
もウケました(^^)
そして、実際に残り400でタスキを外してギアをあげる田中希実。すげー!コーフンしました。


一方、、、、、


サッカー日本代表、地上波放送なしって、、、、、今日まで知りませんでした。
格闘技も有料放送ばっかになっちまったし、おぢさん切ないでしゅら。


テレビ放送が無いと、ファンが離れてしまうという考えがあっても、やっぱり、どんな放送もスポンサーありきなんだなー。
仏教やお寺、僧侶へも、誰かが鐘を鳴らしてくれたら、、、、いや、とっくに警鐘は鳴らされていますね。そのことについては「絶対自力」でがんばりまーっしゅ(^^;)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« いつだって、... 小正月・女正... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。