PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



午前中は霊園でご法事でした。いやあ、風もなくいいお天気!パチパチ!

夕方から雨で、雪になるかもって、、、、、ウソでしょう?えへらへら。


と甘く考えていたら、もくもくと雲が出てきて午後になってホントに降りだしましたね~。天気予報、さすがです。韓国では初雪が降ると好きな人に電話をするそうです。勝手にドキドキしながら待っていましたが誰からも電話は来なくて、、、、(^^;)
午後3時過ぎからはラグビー全日本大学選手権の決勝をNHKでチラ見していたんですが、雪の早明戦のようになるか!?と勝手にワクワクしてました(テレビ観戦はお気楽だ^^;)


夜は、流山ジャグリングクラブの練習会(普段は日曜ですが、今週のみ土曜日に変更)。
「きっと『私の幸福時間』を見て、ジャグリングに興味を持った人がわんさか来るぞ!」と勝手にワクワクしてましたが、新しい方は誰も来なくて、、、、(^^;)


帰りはアイスバーンかなーと勝手にビクビクしてましたが、あっさりと雪は止んでおり、、、、。
いろんな天気を味わって、勝手にワクワクドキドキした一日でした。


あらゆる天気にワクワクする人もいれば、ドキドキする人もいる。ビクビクする人もいる。そんなこととは露にも思わず、太陽は輝き、雲は流れるのだなあ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 享年?行年? あの鐘を鳴ら... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。