PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



千葉県の教職員の人事が発表されましたね。パチパチ!
南部中のK校長先生も教育委員会へ栄転(?)かあ。
先月、四大不調となった眉山俊光・前流山市長(流山寺御住職)は、南部中校長→教育委員長→市長だった訳ですが、まさか同じ流れで…(^^;)



円東寺の枝垂れ桜。今年初めてつぼみをつけました。福島県の「三春の滝桜」の直系子孫(お檀家さんが三春町で苗木を購入)だそうです。



六地蔵脇の染井吉野も順調につぼみが膨らんでいます。



あちこちに咲いているホトケノザ(仏の座) 春の七草のホトケノザとは違う種類です。



今日は週末ホリホリ(仏像彫刻の会)でした。震災被災地の「仏の座」にも今、たくさんの善意が降臨していることを願いつつ、みんなで仏像を刻みました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 明日は全て予... お返事を兼ねて »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。