PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



僕りんの尊敬するブログ仲間からこっそり熱いメールが来ました。パチパチ!


曰く
「何で世の中のブロガーは国家の一大事に能天気な記事を書いているのか。そのことをPRINCOちゃんはどう思うんですか」と



だって、、、、ねえ?別にブロガーって善人の集まりでも、ファシリィテーターでも何でもないですからねー。僕りんも含め、リアルが充実してないんでしょ?とってつけたような提灯記事や、無責任なコピペ記事の連続でゲシュタルト崩壊しそうだったので、僕りんはもう読んでません(^^;)

かつて市内で僕りんが勝手に2大巨頭だと思っていた『わらしこ保育園』『かぜのこようちえん』が、流山市の無認可だったことから分かるように、世の中のメインストリームと僕りんたちが思う流れとは確実に違うんですもん(現在。わらしこは許認可。かぜのこは松戸市に移転)。


ただ、偶然にこのブログを読んで下さった方々に、これだけは伝えたい。釈迦に説法ですが、、、、、。
私を含め、流山でブログを書いている方々は恐らくエキセントリックな人で、ブログは自己実現の場にしか過ぎず、情報は恣意的かつ曖昧模糊で不確定です。15万人のサイレントマジョリィティを思いつつ、本当の事は自分の目と頭で確認されてください。また、もうじき選挙が控えているので、コメントその他、売名行為に気をつけてください。


追伸
僕りんは性格が悪いので、最近急に、コメントに実名を出しちゃった立候補予定者には、、、、そういう見方をしています。




写真~
拙寺(千葉県北西部・震度6弱)でも、今回の震災でかなりの墓石が倒壊しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 千葉県教職員人事 確かに、顔が... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。