PRINCOの今日のパチパチ
Sidosso Princoちゃんの思わず拍手パチパチ記録
 



明日は諸事、予定通り開催です。パチパチ!


○自死遺族分かち合い「いのちの集い」
10:30~12:30 於:築地本願寺 瑠璃の間(いつもと違う部屋です)
○巣鴨・真性寺「お茶目な僧侶の月例法話会」10:00~15:30くらい 於:阿弥陀堂
新小岩CHIPPY祈りの音楽「声明LIVE」



※金町浄水場の件で、近所のお檀家さんが「放送聞きました?」と不安になってうちに来ました…

私は水道水飲んでますよー。だって乳児じゃないですから。乳児でダメなら大人だってダメだろう!と騒いでいる方がいるようですが、、、、子育て経験者なら誰でもご存知のように、大人はよくても乳児はダメ、とか、子どもはダメって飲食物はたーっくさんあります。私は聖職者なんで元々飲みませんが、お酒なんかはその分かりやすい例です。プロのマスコミと、ど素人のつぶやきやブログと、どちらを信じるか?
根拠なく無責任言いっ放し、コピーの拡散情報のせいで、ガソリンスタンドに並んだり、トイレットペーパーを買い込んだりした轍を、わずか数日でまた踏もうというのでしょうか…。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 3月20日のお寺... 千葉県教職員人事 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。