在庫整理?

2013-03-03 19:16:39 | これも IT?
Panasonicでは今年初めにTZ30購入者に純正バッテリーを
『ご成約記念品』としてプレゼントしたそうです。
当然ながらホボ1年前に購入した私は貰ってないわけで・・・。
しかし バッテリーの消耗が激しいTZ30使いの私としては
予備バッテリーが欲しいと常々思っていたのでした。

GPSを動作させたり動画を撮ったりしてると電池の残量表示が
アッという間に低下していくんですよね~。
出かけた先でバッテリ―切れで画像が有りません!ともなりかねない。

『ご成約記念品』は必ず貰えるという物でもなかった様なので、
購入者に渡さないで横流しした店も有るかもしれません。
予備バッテリーなんか要らない!という購入者も居るでしょう。
どんな理由か判りませんがオークションには時々出品されてますね。


 っで ポチしちゃいました~~ 

 





全く同じ物で『良い出品者』でした。 




納品チェック 
上のバッテリーが私が使っていたバッテリーで接点に接触痕が有ります。
ですが 今回購入した下のバッテリーには接触痕は有りません。
早速 コンデジにバッテリーを入れて動作チェック ・・・OKです。

純正品を店舗購入しようとすると・・・高~~い 

私の記憶では『ご成約記念品』なんて出たのは初めてだと思います。
何故?
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

実はですね・・・TZ30の後継モデルTZ40のバッテリーが違う型番に
なったんです
なので・・・在庫整理    タブン 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒点 | トップ | プレ 春ツー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

これも IT?」カテゴリの最新記事