歴史公園 えさし藤原の郷

2008-04-25 23:49:49 | 車でお出かけ


ココ何処クイズ 判りました?

写真を良~く見て記憶の片隅を探すと・・・思い出しませんか?
TVや映画で見ていると思いますよ。  ネッ  

歴史公園 えさし藤原の郷 でした~

この場所は『政庁』と呼ばれている所で、私の記憶では映画『陰陽師』や
上戸 綾の『オロナミンC』のコマーシャルの撮影で使われました。


 
 
 
 

映画等の時代物を撮影する為のオープンセットなので、TVドラマや
映画が沢山撮られましたし、今も撮影に使われている現役セットです。
詳しくは上のリンクから覗いてみて下さい。
モット詳しく知りたいという人は是非この場所に行って見て下さい。

ココは相方の希望で行ったのですが、この建物はあのドラマで使ったとか、
この人物はあ~だ・・・こ~だ・・・と・・・ 
 ・・・歴史は苦手です 

ネタ切れじゃないですけど・・・続編に続く~~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008-04-23 16:48:11 | トップ | 速報! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車でお出かけ」カテゴリの最新記事