記録

2008-12-30 21:12:42 | Weblog
昨日 昼 訃報を告げるtelが鳴りました。
年に1~2度 バイクで一緒に走っていた先輩でした。
秋ツーで一緒に走った時は元気だったのに・・・。
突然の病気入院・・・そして訃報。

春ツーでは身内にイロイロ有り参加出来ず、気分転換にも
秋ツーは必ず行くから!というので、先輩の都合を最優先に
日程を決めて秋ツーを決行しました。

信じている訳では有りませんが・・・。
秋ツーで先輩の写真を撮った時、顔が暗く写ってしまった時がありました。
1m位離れた所でフラッシュを焚いても顔だけが暗いのです。
2~3度撮り直しても変わらず太陽光が中途半端に当たっているから
だろう。っと、いうことにしてましたが・・・。

来年は会津若松に『ソースカツ丼』を食べに行こうネ!と話してたのに。
マダマダ 一緒に走ってもらえると思っていたのに。
残念ですが ご冥福をお祈りするしかありません。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんびん餅 | トップ | ご挨拶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gypsy-joe)
2009-01-05 21:16:50
本日状況を把握しまして、驚きでいっぱいです。
バイクもスポーツもお好きで、活発な印象しか浮かばない方でしたから・・・。

まったく同じ気持ちですが、ご冥福をお祈りするしか、できることがありません。
返信する
Unknown (S.T.M.)
2009-01-06 21:08:35
【gypsy-joeさんへ】
今日 何人かから驚きの声でtelが掛かってきました。
僅か2ヶ月前は元気だったのに・・・アッと言う間のことで本当にビックリです。
線香をあげに行ってきます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事