ネタ切れ~! ^_^;

2006-11-09 22:59:24 | Weblog
今週はハッキリ言ってネタ切れです。
五感が働いていません。
今年のツーリングをまとめて、参加者に配る資料を作成中なんです。
今月中には何とか配布しようと思ってますので他に手が回りません。

それでも、1週間更新しないというのもイマイチかと思いますので、
無理やり更新しますね。

定点観測じゃありませんが、9日でここまで落葉しました。
今週始めには暴風が有りましたので、イッキに落葉したという感は
否めませんね。

尚、携帯画像のため、色が変だとかシャープ感が無い等というツッコミ
は無しにして下さい。
アッ 腕が悪いというツッコミもね。

                10月31日 
 

                11月9日 
 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の使者 | トップ | 晩秋ツーリング »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっち)
2006-11-10 01:07:38
今日286を通って、この通りの紅葉はもう終わりなんだなぁってちょっと淋しくなりました。
とってもキレイでしたもんね
ホントにこの間の暴風!スゴカッタですね~
あの日は歩いていて何か飛んできてケガするのでは?
とビクビクしてましたよ
返信する
Unknown (たけちゃん)
2006-11-10 04:15:50
 昨日、八木山~青葉城を通りましたが、まだ紅葉していませんでした。今日は笹谷経由で山形へ行ってきますが紅葉を見られるのを期待しています。
返信する
デジカメですか? (宮城県)
2006-11-10 11:00:57
相変わらずいい写真ですね、同じデジカメなのになんでこんなに違うんだろか?
お願いがあります、今度暇な時にデジカメの撮影の仕方(画像の矯正?加工かな?)教えてくださいませ。

ところで私のルミックスFX-01の撮影枚数が昨日で3.000枚を超えました、STMさんと同じ時期に購入したはずですがSTMさんは何枚ぐらい撮られてますか。
返信する
イチョウ並木の出番 (S.T.M.)
2006-11-11 19:46:06
【はっち さんへ】
R286の紅葉も終盤になりましたので、次は
東二番町通りのイチョウ並木の出番ですね。
並木全体が緑が薄くなってきた様な気がします。

暴風はビルの中でも判りましたよ。
時々 突然”ゴー”っという音が聞こえました。
ビル風という事も有るかもしれませんが、瞬間風速は
気象台発表よりも凄かったんじゃないでしょうか。
返信する
Unknown (S.T.M.)
2006-11-11 19:56:30
【たけちゃん さんへ】
山は終わりでしょうから街路樹が、丁度イイかもしれませんね。
アッ! そう言えば、信夫温泉は如何でした?
写真撮れました?
写真撮ってきたら投稿願いますね 
返信する
驚異的枚数 (S.T.M.)
2006-11-11 20:26:24
【宮城県さんへ】
お褒め有難う御座います。
写真は基本的に素の写真をリサイズしてUPしています。
タダ、暗かったり色が気に入らない場合はチョッとだけ調整しています。
(携帯画像は元の色が変なので調整する気になりません。)
ソフトはCANON製品に付いてくる”ZoomBrowser EX”を使ってます。
ジックリ調整する時間は有りませんので、『自動補正』というボタンを
ポチっと。
調整と言っても、その程度です。

今 撮影枚数を確認しましたら、2413枚でした。
銀塩フィルム100本分ですね。
コレは・・・多いんでしょうか?少ないんでしょうか?
ハッキリ言って、私にとっては驚異的な枚数ですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事