舘矢間ひまわり

2007-10-13 22:26:29 | 車でお出かけ
お祭り期間は過ぎましたが丸森・舘矢間まで出かけて来ました。
看板も殆ど無いので判り難いです。
行った時には丁度刈り込み作業中でしたが、ギリギリでヒマワリ
を見る事が出来ました。






駐車場側は殆ど終わってましたが、奥の方(刈り込み中)は
今が一番イイ時かもしれません。

奥の方は10日位 種まきを遅くし、肥料をイッパイやって
大きく育てたと言ってました。
種を取らないのか聞いたら、来年も北海道から買ってくる予定で、
刈り込んだ後直ぐ牧草の種を撒くのだそうです。




ホクロ?
涙?
ヒマワリと言えば顔ですね。
幾つか見つけましたが小さいせいかイマイチでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイル漏れ | トップ | 佐野ひまわり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車でお出かけ」カテゴリの最新記事