弁天沼(裏磐梯・五色沼)

2006-11-01 21:21:41 | 車でお出かけ
弁天沼を3方向から撮りました。
色の違いを見て下さい。

               北西 方向 
 

               北東 方向 
 

                東 方向 
 
展望台が有りました。
その前の道はドロドロ・グチャグチャです 
手前の草がチョッと邪魔ですね。
草が無かったら、湖面に木や山がクッキリと映っているのが見えると思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜沼(裏磐梯・五色沼) | トップ | るり沼・青沼・柳沼(裏磐梯... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五色沼 (薬作り職人)
2006-11-01 21:24:50
鏡のような湖面、見えますね。
もともとは、青い色なんでしょうか?
澄んだ青がきれいです。
返信する
沼の色は・・・ (S.T.M.)
2006-11-01 21:38:32
【薬作り職人さんへ】
早いコメント有難う御座います。

1枚目は透明感の有る青色ですが、2枚目は乳白色が混じった青色で透明感は有りません。
太陽の角度や見る角度で色が変わる事に気付いて欲しくて3枚載せてみました。
散策中は太陽が出たり隠れたりで刻一刻と色が微妙に変わっていました。
返信する

コメントを投稿

車でお出かけ」カテゴリの最新記事