読者登録をされるようになろう(アメブロから出版する方法) epistemowikia.org/post-0-48.html
— 出版コンサルタント@山田 (@shuppanproduce) 2016年9月23日 - 06:00
出版企画書の類書を考えよう(本の出版企画書の書き方) bvmundergroundhiphop.com/post-0-16.html
— 出版コンサルタント@山田 (@shuppanproduce) 2016年9月23日 - 17:00
読者登録をされるようになろう(アメブロから出版する方法) epistemowikia.org/post-0-48.html
— 出版コンサルタント@山田 (@shuppanproduce) 2016年9月23日 - 06:00
出版企画書の類書を考えよう(本の出版企画書の書き方) bvmundergroundhiphop.com/post-0-16.html
— 出版コンサルタント@山田 (@shuppanproduce) 2016年9月23日 - 17:00
出版企画書を出版社の編集者に届ける手法(出版社に企画を売り込む方法) photonscanada.com/%E5%87%BA%E7%8…
— 出版コンサルタント@山田 (@shuppanproduce) 2016年9月22日 - 06:00
【大阪遠征 第一弾!】出版実現セミナーin大阪 shuppanproduce.com/2016/09/5426
— 出版コンサルタント@山田 (@shuppanproduce) 2016年9月22日 - 06:11
出版社で企画が決まるまでの流れ(書籍を書きたい、出したい、執筆したい) oostenveld.net/post-0-3.html
— 出版コンサルタント@山田 (@shuppanproduce) 2016年9月22日 - 17:00
本を出版したいと思ったら、その本を出版する目的を考えましょう。その本の社会的な存在意義や本質的なコンセプトをイメージすることで、“誰に”、“何を”、“どのように”伝えるのかが明確にイメージできるようになります。 shuppanproduce.com/2009/10/268
— 出版コンサルタント@山田 (@shuppanproduce) 2016年9月21日 - 06:00
出版企画を考えるとき、重要なのは、『あなたは、“どういう人”を“どういう状態”にすることができますか?』つまり、シンプルに考えると、『●●を××にする方法』です。あとは、●●を××にするための手順を考えれば、出版企画はまとまります。 shuppanproduce.com/2011/08/894
— 出版コンサルタント@山田 (@shuppanproduce) 2016年9月21日 - 17:00
たかはしあやさんの『もっと売れっ子ハンドメイド作家になる本』が発売されました shuppanproduce.com/2016/09/5420
— 出版コンサルタント@山田 (@shuppanproduce) 2016年9月21日 - 20:11
アメンバー申請をされるようになろう(アメブロから出版する方法) epistemowikia.org/post-0-33.html
— 出版コンサルタント@山田 (@shuppanproduce) 2016年9月20日 - 06:00
識者として定着させるための企画の考え方(著者ブランディングする方法) ulasl.org/post-38.html
— 出版コンサルタント@山田 (@shuppanproduce) 2016年9月20日 - 17:00
出版は、企画書を書いて、売込みをすれば、何でもかんでも書籍にすることができるわけではありません。出版社にも傾向はありますし、書店にも流行はあります。しかし、素人でも出版社に売り込みやすいジャンルというものが存在します。 shuppanproduce.com/2010/03/436
— 出版コンサルタント@山田 (@shuppanproduce) 2016年9月19日 - 06:00
著者名は本名か? ペンネームか?(書籍を書きたい、出したい、執筆したい) oostenveld.net/post-0-27.html
— 出版コンサルタント@山田 (@shuppanproduce) 2016年9月19日 - 17:00