企画書を作成したら、今度は売り込みです。アプローチの方法はいくつかありますが、どのみち最終的には直接面談して企画を提案することになります。でも、実際、出版社へ出向いて、編集者に自分の企画を提案するというのは、至難の業です。 shuppanproduce.com/2012/12/1913
— 出版コンサルタント@山田 (@shuppanproduce) 2016年9月27日 - 06:00
【東京開催 第二弾!】出版企画勉強会in東京 shuppanproduce.com/2016/09/5443
— 出版コンサルタント@山田 (@shuppanproduce) 2016年9月27日 - 14:15
評価されるブログの要素の一つに人気があります。アクセス数は外からは見えないので、アメブロであれば、読者数やアメンバー数とコメントで判断されます。読者数やアメンバー数は“数”で見えますので、分かりやすいですね。 shuppanproduce.com/2011/09/924
— 出版コンサルタント@山田 (@shuppanproduce) 2016年9月27日 - 17:00
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます