My Blue Heaven Missing link

魅力的な写真とそこからイメージした詩をお楽しみください。

命が笑っています

2022-09-04 20:44:52 | Shun Kudo

 

羽は折りました

もう飛ぶことはありません

 

空につけた傷も

消えたようです

 

道を歩きます

たくさんの命に出会います

 

大小も長短も老若も

みんな同じです

 

時間は

埋めるものでは

ありませんでした

 

命が笑っています

今日もいい日です

 

だって命が笑うのです

ありがとうのかわりに

 

あなたのかわりに

 

Copyright ©2011~2022  My Blue Heaven Missing link All Rights Reserved 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空に抱かれろといっている | トップ | 秋は雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Shun Kudo」カテゴリの最新記事