ブログはじめました!

定年して9年目に突入。気が向いた時に発信しています。
遡っても書いているので、最新書き込みが分かりませんよ。

2022年4月19日 車の定期点検

2022年04月19日 | 日記

車の1年半の定期点検に行ってきました。

調子の悪い所はと聞かれ、停止時の自動エンジン
停止後の発進のエンジンのかかるタイミングが
私とは合わないと伝えました。
整備の人は感覚的なことなので、システム上は
問題ないと思うが見てみますとのこと。
結果は当然、問題なし。

自動エンジン停止回路を切るほどのことでも
無いので、これに慣れるしかない。

オイルフィルターとオイルの交換も薦められた。
独身時代は自分で交換していたが、結婚後は
全く感知していない。

チョッと青春時代を思い出しました。

- 以上 -



最新の画像もっと見る

コメントを投稿