ブログはじめました!

定年して9年目に突入。気が向いた時に発信しています。
遡っても書いているので、最新書き込みが分かりませんよ。

2022年2月13日 映画ドライブマイカー見ました

2022年02月13日 | 日記

アカデミー賞ノミネート作品の
ドイブマイカーってどんなもんかいと思い
家内と見に行ってきました。

公開された時は、コロナ第5波でもあり
気にも留めなかったが、アカデミー賞に
ノミネートされたので急に見る気に
なりました。

ただ、見る前に原作が村上春樹とあり
つまらなそうと思いましたが、やはり
その通りでした。

家内からは3時間も寝ないで見ていたのは
快挙と褒められました。
泣き笑いも全くなく、エンディングの
音楽が流れた時にはやっと終わったと
嬉しく(解放感)なりました。

なんでアカデミー賞にノミネートされたか、
感性が違うなぁ~と感じる作品でした。

- 以上 -



最新の画像もっと見る

コメントを投稿