ブログはじめました!

定年して9年目に突入。気が向いた時に発信しています。
遡っても書いているので、最新書き込みが分かりませんよ。

2021年11月16日 長瀞ウォーキング

2021年11月16日 | 健康

毎年、新そばの季節に歩いている長瀞に
行ってきました。

まずは宝登山手前の山をあるきました。

今年は紅葉があまり綺麗ではないなぁ~。

紅葉にはちょっと遅かったかな?
紅葉よりは葉が枯れたような感じでした。

山頂と言うより林の中のちょっと
高い所です。

このところ、いつもと違う店でランチ
しましたが、いずれも外れたので
もとに戻りました。

エビ天ですがエビが見えない???
家内はてんぷらの無い蕎麦なので
舞茸天をシェア。
蕎麦は新蕎麦なので美味しかった。
蕎麦の量は足りないと思ったが
歳のせいかまあまあだった。
年取ったなぁ~。

岩畳は3ヶ月前に孫たちと来たが
コロナが落ち着いてきたせいか
人手が多くなっていました。


手軽なウォーキングなので、今年は何回
来たかな?

- 以上 -



最新の画像もっと見る

コメントを投稿