ブログはじめました!

定年して9年目に突入。気が向いた時に発信しています。
遡っても書いているので、最新書き込みが分かりませんよ。

2024年7月31日  定額減税補足給付金

2024年07月31日 | 日記

定額減税補足給付金が支給されます。

ただ名前、記載日と電話番号を書いた確認書を返信用封筒で返送すればいい話ですが、何日もかかってしまいました。

こんなことが億劫だとこの先どうなることかと、本人が一番自覚しているが、本当にどうなっちゃうのかなぁ~。

郵送のつもりでしたが、最寄りのポストも市役所に行くのも同じような手間なので、直接市役所の特設窓口へ持参しました。

後は給付金が振り込まれるのを待つだけ。

- 以上 -



最新の画像もっと見る

コメントを投稿