ブログはじめました!

定年して9年目に突入。気が向いた時に発信しています。
遡っても書いているので、最新書き込みが分かりませんよ。

2021年11月4日 久々に高校の同級生とランチ

2021年11月04日 | 日記

コロナ禍が落ち着いたらまた飯を
食べようと言っていた高校の同級生ですが
今日3人集まりました。

いつものメンバーの田んぼで収穫した麦を
使ったうどん屋さんでランチしました。

麺つゆが家では作らないほどしょっぱくて
美味しく頂きました。
偶には塩分控えめではないものは美味しい。

ランチ後はアマチュア無線、オーディオ、
パソコンを中心に近況報告を数時間。
話し込みました。

帰りがけに野菜の販売店を開店したので
見に行きました。マスコット?のヤギと
戯れて解散となりました。


50数年前のたった3年間の高校の
同級生ですが、いまだに話し合えるのは
濃い3年間だったのかな??
共通の趣味があるからなのかなぁ~。

また、飯を食べようね!!

- 以上 -



最新の画像もっと見る

コメントを投稿