ブログはじめました!

定年して9年目に突入。気が向いた時に発信しています。
遡っても書いているので、最新書き込みが分かりませんよ。

2020年7月29日 シルバー向け宅配弁当

2020年07月29日 | 日記

親父用にシルバー向けの宅配弁当を
試しに注文しました。



親父曰く、量がちょっと多いけど硬いものが
なく、美味しかったと言っていました。
また食べたいかを聞いたところ、自分で
食べたいものを選べる、コンビニや
そば屋や食堂に行った方が良いとも。

今回のシルバー向け宅配弁当の担当者は
塩分が控えめなので、味が薄いと言う
高齢者もいるとか。 親父は家内が作る
甘くなく、塩っぱくなく、脂っこくない
食事になれているので問題は無かったようだ。

夜の食事も昼の配達時に持ってくれるようで
家内が忙しい時には味見をしてみたいかな!!

- 以上 -






最新の画像もっと見る

コメントを投稿