ブログはじめました!

定年して9年目に突入。気が向いた時に発信しています。
遡っても書いているので、最新書き込みが分かりませんよ。

2021年11月8日 ロックハート城

2021年11月08日 | 旅行

俳優の津川雅彦がバブルのころ、
スコットランドの城を買って
日本に移築したロックハート城に
行ってきました。

群馬県に行くといたるところに
案内の看板があるあの城です。


城主の椅子

ランチ

食べる前に撮れました。 f(^_^;)

津川雅彦さんが絡んだせいか、玩具の
展示も盛りだくさんでした。


大きくはないけど落ち着いたお城です。


MVやロケによく使われているようで
す。
結婚式もできますが、衣装を借りて自撮りも
できるようで、何組も見かけました。

ミニ ヨーロッパ旅行が味わえますね!!

- 以上 -




最新の画像もっと見る

コメントを投稿