ブログはじめました!

定年して9年目に突入。気が向いた時に発信しています。
遡っても書いているので、最新書き込みが分かりませんよ。

2024年1月6日  携帯の初期化

2024年01月06日 | パソコン

音楽プレーヤー代わりに使っていた私の初代のスマホが容量不足の表示でついに動かなくなりました。

仕方がないので初期化してみました。 データが消えますがすでにパソコンと次の機種の携帯に移してあるので何ら問題はありません。

グーグルのアカウントはなんだったかなぁ~の世界に入りましたが、まぁ何とかなりました。

追加のFaceBook、Lineなどが消えてすっきりとなり、メモリーの容量が増えました。 音楽プレーヤーのアプリを追加して従来通りの機能を取り戻しました。

YouTubeをTV見る際のリモコン変わりも復活したので、良かった。

- 以上 -



最新の画像もっと見る

コメントを投稿