ブログはじめました!

定年して9年目に突入。気が向いた時に発信しています。
遡っても書いているので、最新書き込みが分かりませんよ。

2023年12月28日  生け花

2023年12月30日 | 日記

孫に見せるために片付けずに飾っておいたクリスマスツリーを孫たちと片付けました。

また、床の間に飾るお花を家内の指導の下、三男家族と生けました。


三世代で一人1本づつ生けて完成させました


いつもは仕事の関係で大晦日の夜到着して、元旦には帰るとんぼ返りは若いのに辛いと言って年末に2泊となりました。そのおかげで孫達ともゆっくりと触れ合うことができ、良かった。

- 以上 -

.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿