今朝、玄関を開けるとCOCOSの二人前の宅配がありました。
またUberの誤配と思いましたが、連絡先が分からないので、COCOSの開店を待って連絡しました。
COCOSの店長から謝罪の電話がありました。
Uberからはクレーム係りの様な女性から謝罪の電話があり、食べ物はできれば破棄のお願いもありました。
ただ、発注した人は晩飯が食べられなかったんだろうなぁ~。
クレームを入れたんだろうね??
- 以上 -
今朝、玄関を開けるとCOCOSの二人前の宅配がありました。
またUberの誤配と思いましたが、連絡先が分からないので、COCOSの開店を待って連絡しました。
COCOSの店長から謝罪の電話がありました。
Uberからはクレーム係りの様な女性から謝罪の電話があり、食べ物はできれば破棄のお願いもありました。
ただ、発注した人は晩飯が食べられなかったんだろうなぁ~。
クレームを入れたんだろうね??
- 以上 -