成長・発達サポートあいち    新着情報

成長・発達サポートあいちの最新情報や、子育て・女性の自分らしい生き方に関する情報を紹介をします

中央ライフカレッジ1歳児の親子知能あそび

2012-04-26 22:52:12 | 子育て支援
今日から1歳児クラスも始まりました

小さな身体を一生懸命動かして、いろんなことに

挑戦している姿は、抱きしめたくなるほど可愛い

初回だったので、緊張を解きほぐしてあげるためにも

「足首」を使った遊びをたくさんしました

今日は、よくお昼ねできたかな

ちょっと前までは、赤ちゃんで何もできなかったのに、

今日は、挑戦する姿を見て、お子さんの成長を感じ取って

もらえたのではないかと思います

いつの間にか、大きく成長していましたね

次回は、言葉遊びをしちゃうんだ

目からウロコ状態になってもらえるといいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿