成長・発達サポートあいち    新着情報

成長・発達サポートあいちの最新情報や、子育て・女性の自分らしい生き方に関する情報を紹介をします

瀬戸市助成金講座「ママたちの産後講座」

2011-11-21 19:10:47 | 子育て支援
11月18日に行われました「産後ケアー講座」
講師は大間知先生優しく包み込む口調で癒されました

女性の身体のメカニズムや神秘さも知ることができ、
心温まる時間でしたね

子育てをしていると自分だけの時間がなかなか持てませんよね。
でもママ達が、子どもとちょぴりと離れて自分を見つめなおす時間は
とても大切な時間なんです。
ママ達が元気ではつらつと輝いていること
それが育児には、絶対に必要なんです

今回は、リラックス方法を学びママ達同士で身体のケアーを行いました
本当に気持ちよく至福の時でしたよ

次回は、ママの心を癒す講座です。
若干空きがありますのでお友達同士でもぜひ参加してくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿