成長・発達サポートあいち    新着情報

成長・発達サポートあいちの最新情報や、子育て・女性の自分らしい生き方に関する情報を紹介をします

学びキャンパス 五感を刺激して賢い子を育てよう~0歳児~ 第1回目

2012-05-11 16:11:28 | 子育て支援
始まりました、学びキャンパスの前期講座。

明るくて素敵な5組(1組は風邪で欠席でした)のママとベビちゃんが参加してくださいました

参加してくださったママのなかには、実家がご近所さんの方もみえて、ローカルトークが盛り上がっていました

今日のテーマは「この時期に知っておきたい大切なこと」。
0歳のこの時期だからこそできること、意識していただきたいことをお伝えしました。

赤ちゃんを抱っこしながらメモをとってくださる熱心なママもいらっしゃいました



手遊びにミニ講座にベビーマッサージ。
あっという間の一時間半でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿