side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

大学練習試合0912

2021年09月15日 | 19-20バスケコーチM



12日は大学バスケBチームの練習試合に帯同しました。

午後から大学卒業生が指導するK木学園にて、同校と練習試合を行いました。

こことは8/23に1度試合しましたが、その時は大学生の強い当たりに高校生が押され負けした感じでしたが、今回はどうなるでしょう。

試合が始まると闘争心をむき出しにして戦う高校生に驚きました。なかなか得点にはつながりませんでしたが、メンタルでは対等です。

とは言え、やはりバスケは得点が入らないと点差が開いてモチベーションが下がってしまいますよね。

それでもラスト10分1本では、強い気持ちの高校生に競り負けてしまい彼らの成長を見せてもらいました。

また練習試合でお邪魔することもあると思います。その時はまた成長した高校生の姿を見ることになりそうですね。

お世話になりましたK木学園バスケットボール部の皆さん、本日はどうも有難うございました!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。