side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

ようやく大学チームが動き出す!

2020年09月03日 | 19-20バスケコーチM
約半年間活動を自粛していた大学バスケチームが、9/1より活動を再開しました。

その初日は現在参加出来るメンバー数人のみでの、軽いトレーニングからとなった。

中学バスケチームもそうでしたが、やはり再開初日は体が動きませんね。皆「脂汗」をかいていました(笑)

またコロナ対策として使った物の消毒など、これまで選手達だけではやらなかったことをやり、新たな習慣を身につけなければなりません。

暫くはこの少人数で少しずつ体を動かせる様にし、後期授業のスタートする来月に多くのメンバーが戻った状態にてチーム全体としての活動を目指します。

11月中旬にはリーグ戦の代替トーナメント戦(3部のみ)が予定されています。

準備時間は潤沢とは言えませんが、新たな目標に向けて怪我せず頑張ってもらいたい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。