side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

トーナメント戦4回戦

2022年05月06日 | 19-20バスケコーチM
まさかのトラブルから始まった今回のトーナメント戦。いよいよ4回戦に進出しました。

今度の対戦相手は関東1部のK士館大です。

我がチームが関東3部でもたついているのに、今度は1部のチームとの対戦ですから苦戦必至でしょう。

実際試合が始まると、スターターの体格差もさることながら、シュート一つ一つの精度が高く、我々も必死にやっているのですが空回りで終わってしまいます。

後半になりスピードで対抗できたシーンが増えてきましたが、得点を取ってもすぐに返されたいう感じで流石は1部のチームです。

結局最終スコア73-100で敗れてしまいました。

後半は良く戦えましたが、前半のシュートミスをこれからの練習の質を上げることで修正出来ればと思います。

これでトーナメント戦は終わりましたが、来月には新人戦が行われます。若い選手達の活躍に期待しています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。