side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

ランチ@軽井沢発地市庭

2023年02月10日 | あしあと in 甲信越
長野に向かう途中、ランチも兼ねて軽井沢発地市庭に立ち寄る
前回美味しいリンゴを購入できたので、美味しい野菜・果物に再度出会えたら・・と期待。
結論から言うと、冬場と端境期だったようであまり収穫はなかった。
イチゴが美味しそうだったけど2泊3日の初日で買うわけにいかず、、、長芋だけ購入。

お昼時だったので、前回同様 soba香りや軽井沢発地市庭店でランチ
天ぷら蕎麦 (1430円税込)

とろろ蕎麦 (1265円)
とろろは味がついていなかった。自分でお醤油入れた方がよかったのか・・・
身体は温まりました

春めいた陽ざしに誘われ、同じ市庭に出店している アトリエ・ド・フロマージュの生チーズソフトクリーム を購入
私達はテイクアウトで購入し、外のベンチで頂きましたが、店内も賑わっていたようです。
次回のランチはここもいいかも。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。