side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

Bakery & Table 箱根

2021年05月20日 | 箱根・小田原・二宮・大磯・平塚
芦ノ湖畔で人気のベーカリー Bakery & Table箱根
冬の緊急事態宣言は休業していましたが、現在は営業中
1階の足湯カウンターや2階のイートインスペースは相変わらずの人気スポット
個人的にはやや密に感じました

今回は3階のレストランでランチ
芦ノ湖を眺められる長いカウンター席
入店した時は私達だけでしたが、直ぐにカウンター席は満席になりました。
スープ類やドリンクはカウンター越しに提供されるのかな?と思わせる造りです

ランチメニューは4種類だったかな。選択肢が多くありません。
スープセット(税込2280円)とビーフシチューセット(2980円)を注文

どちらもパンとサラダが盛合せたプレートが付いてきます。
パンは3種類

ビーフシチューも熱々でした。

他には同じ価格帯のハンバーガー系のサンドイッチプレートと少しお値段が上がるサンドイッチプレート

レストランの利用は初めてなので、このメニュー内容が通常なのか、コロナ禍の対応なのかは不明

ドリンク類は別オーダーです。

若干観光地価格とも思いましたが、正面の芦ノ湖の風景に席代だなと思いました。
この日は曇り空でしたが、それでも開けた景色の爽快感はありました。
晴天の日に利用したいですね~
(この日は晴天でした → 過去のBakery&Table箱根カフェ利用記事


Bakery&Table箱根
箱根町元箱根字誤伝9-1
0460-85-1530




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。