side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

浅草で甘味 @鉢の木

2024年06月30日 | あしあと in 東京
浅草で甘味休憩に入った鉢の木
店内は和の雰囲気たっぷり
テーブル席のほか、掘りごたつ式の畳席も複数

白玉あんみつ(1000円)
寒天が喉に心地よい季節になりましたね。
そして、こちらは白玉が大きいしモチモチ感たっぷりで美味しい

白玉追加のメニューはなかったのが残念

1年中かき氷が好きな私達ですが、やはり夏が一番おいしいですね
宇治金時(1200円)
餡が粒あんで濃厚でした。

ソフトクリーム、アイスクリームは追加オーダー可能でした。

浅草では甘味処だけでなく、カフェ・喫茶店でもかき氷の案内がでていましたね。

鉢の木
台東区浅草1-34-7
03-3843-6755


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。