side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

割烹 竹の子

2023年08月18日 | あしあと in 東海











浅間神社・湧玉池ではしゃいだ後、近くにある割烹料理店「竹の子」にてランチをとった。

このお店は日本料理・うなぎ料理がメインの様だが、我々はうなぎ料理を事前に予約して訪れました。

因みにこの店では鰻重とうなぎ定食とあり、さらに(うなぎ)一本と一本半を選択することが出来ます。

我々はうなぎ定食の一本を注文。事前予約を入れていたのであまり時間がかからず出てきました。(うなぎ美味しい!)

更にデザートのグレープフルーツゼリーも絶品。なかなか癖になりそうな食事となりました。

因みに、今回のうなぎ定食(一本)はおひとり様4,500円です。

店舗は富士宮市大宮16-12
電話0544-26-4019
お昼でも予約を入れた方が良いですよ!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。