side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

ビステッカ・アラゴスタ

2021年12月22日 | あしあと in 東京
渋谷に宿泊した際の夕食は 渋谷スクランブルスクエア12階のイタリアン ビステッカ・アラゴスタで。

渋谷スクランブルスクエアも初めての私達
1階のスィーツ売場は素晴らしく魅惑的でした。
お財布の紐も緩みっぱなしです。

12階、13階のレストランは人気の明暗がはっきり分かれていました。
というか、やはり手ごろな価格設定のお店は長蛇の列でした。

ビステッカ・アラゴスタも入店後すぐに満席になっていました。

シーザーサラダ(1430円税込)はお店側で1人前を取り分けてくれました。
岩中豚のパストラミがドーンとのっています。
味もしっかりしてビールとも相性良し

ピザはエビときのこ(2200円)を選択
生地は若干もっちりしたパン生地寄り
ピザは4種類しかなくて、残念

メインに牛肩ロースグリル(3520円)をシェアしました。
付け合わせの野菜も程よい量ですし、味もしっかりしていてアルコールが進みます。

客層は思っていたより高く、会社帰りの同僚グループもちらほら
ちょっと会社勤め時代が懐かしくなりました。

私達は予約せずに行きましたが、予約推奨
ディナータイムのみテーブルチャージ(500円)がかかります。

スクランブルスクエアは最上階の展望施設 SHIBUYA SKYが人気です。
この日は雨で風もやや強く屋外はクローズでしたが、それでも昇る人達が大勢いました。
初日の出に合わせたイベントチケットは5000円ですが、すでに完売。

ビステッカ・アラゴスタ
渋谷区渋谷2-14-12
渋谷スクランブルスクエア12階 
03-6452-6267
11:00~23:00(LO22:00)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。