side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

チョコバナナパフェとフルーツアソート @京橋千疋屋東京駅一番街店

2021年07月14日 | あしあと in 東京
東京駅地下街にある京橋千疋屋にて

兄貴は季節のフルーツパフェかチョコバナナパフェをオーダーすることが多く、この日はチョコバナナパフェ(1430円税込)
いつも思うのですが、フルーツ専門店のバナナの美味しさは格が違います。
因みに店頭で販売されているバナナは房ではなく1本売りです

私はケーキ類を選ぶことも多いですが、この日はフルーツアソート(1430円)という季節フルーツの盛り合わせにしました。
旬のフルーツが7種だったかな
今まで気づかなかったメニューですが、フルーツが存分に楽しめました。

店内は落ち着いた静かな雰囲気で、おひとり様利用の方も多かった印象

京橋千疋屋 東京駅一番街店



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。