side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

予定が狂いそうです

2020年02月26日 | 19-20バスケコーチM
コロナウイルスの流行により、国内の様々な行事が中止・延期となっています。

私の教えている中学バスケチームも来月初めに市の大会が予定されていましたが、本日延期と連絡がありました。

とりあえず明日から練習は再開出来るようですが、対外試合は少し先になりそうです。

夏には東京五輪が始まりますし、春の行事が中止になるとスケジュール的にタイトなものになると思われ、何だか不安ですね。

不安と言えば…確定申告を早く済ませなくては〜!!

寒いのに辺な汗をかいています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。