side by side:湘南夫婦のあしあと

二人が好きな地元湘南、スポーツ観戦、旅行、食べ歩き,音楽・美術鑑賞など、日々のあれこれを綴ります

帝国ホテルのカレー!

2020年10月01日 | 藤沢・茅ヶ崎・寒川







地元のジムにてエクササイズをし、お昼時にテラスモール湘南を歩く。

いつも喫茶でお世話になっている「鵠沼しみず」さんでカレーランチを出しています。

結構前にランチにカレーを出しますよ!とお店関係者から聞いていましたが、いざ登場してからランチでお邪魔することがありませんでした。

ですがこの日はお昼の空腹時に店頭に来てしまいました。これはいただく以外の道はありません。

メニューには帝国ホテルのカレーとあり、きっと濃厚な味わいのカレーなんだろうなと期待。

待つこと数分。来ました来ました!美味しそう。カレーの脇にキャベツ千切りにお肉が載っています。これも美味しい!

更にはバターどら焼き(ハーフサイズ)にドリンクがついて1000円とコストパフォーマンスは高い。

満足感の高いランチでした。感謝!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。