ティコ・ブラーエ


パパとママの視点から
子供と建築探訪
こどものおやつから考える体にやさしいレシピ

家族旅行2

2010-11-21 | 子供と行こう


そして次は、熊野古道の観光名所、那智の滝へ。
元気元気な渉くんは、石段も砂利道もいちに!いちに!
と思ったら、おおちゃくさん開始。
お、おもい・・・



そしてお決まりまんまんちゃん。



凄いね~大きいね~。



でも滝よりやっぱりスロープがいいか・・・
ごうごうごう~!



帰りはじーじとよいしょよいしょ。
渉くんいいね~みんないると嬉しいね~!!



そして今夜の宿、勝浦温泉・中の島潮聞亭へ。
浜からは船で移動。
初めての乗船に渉くんも大興奮。



どれどれ?
あ、見えた!!





島に沿うように建てられたこのホテル。
部屋の窓からは海が一望。
そこに海を眺めながらの露天風呂。
波の打ち寄せる音が静かに響き、なんとも贅沢な時間です。


最新の画像もっと見る