ティコ・ブラーエ


パパとママの視点から
子供と建築探訪
こどものおやつから考える体にやさしいレシピ

仲良し

2010-05-25 | ママ
   

なんだか最近急接近の二人。
何があったの?というくらい仲良しさんに。
いつも髪ひっぱりまくり(ごめんね)の渉くんも今日はあまり手を出さず、二人でキャッキャ!
帰りのバギーではお互い交互に首を振り合ってキャッキャ!
あ~幸せだね~と笑いあった一日でした。

お友達のママより渉くんにプレゼント。



渉くん似顔絵入りのお菓子。
本日完食、ありがとう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2010-05-27 10:10:45
(笑)おなじよぉなブログ書いてたっっ★☆
本当にかわいかったねぇーーー♡
お菓子又かわいぃの作れたらあげるね♡
ここちゃんは結局あんまり食べてくれず。。。。
あたしのお腹に収まったよぉーー><
これからもいっぱい遊んであげてね♡
返信する
Unknown (mama)
2010-05-29 22:11:04
これからの二人の成長が楽しみだね!
来週からはちょっとあたたかくなるかなぁ。
また公園行っていっぱい遊ぼう!!
返信する